不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18369
でんこちゃんさん
お辛いですね
息子さんはゲームをして不安な気持ちを打ち消そうとしているんじゃないかと思います。 不安で不安で押し潰されそうなんじゃないかとも思います。 信頼できる人は母親だけ。 その母親にもきっと軽蔑されてる… でも僕の親だから見捨てないだろうという甘えから、奴隷のような扱いをしてしまうんじゃないかと思います。 (あくまでも私の想像に過ぎません) 信頼できる人がそばにいないと不安に押し潰されそうだからいつもそばにいて欲しがる。 自分がこんなだめな人間だからお母さんが僕の元からいなくなってしまうかもしれない…という不安から、何をしてるときも自分の視野の中に入れないと不安で仕方ないんじゃないかと思います。 息子さんは本当に信頼できる大人がお母さんしかいないんじゃないと思います。 でもお母さんにも愚痴をこぼせないから不安が溜まりにたまって攻撃になってしまう… そんな風に思いました。 第三者を入れないとこのままだったらどんどん悪化してしまうように思います。 こちらの掲示板を運営してらっしゃる広岡政幸さんに相談して解決方法を見いだしていって欲しいです。 お母さん一人では解決できない問題です。
投稿日:2021-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る