不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18379
でんこちゃんさん
違いますよ
消えたいさん 育て方が悪いとは思いませんよ。 あなたは頑張って息子さんを育てました。 それは胸を張って言っていいですよ。 やはりこのまま引きこもって家にいてゲームやパソコンだけしている生活だと、考え方も狭くなり自暴自棄になってしまい暴力や暴言が益々ひどくなってしまう可能性もあります。 お母さんの育て方が悪かったなんて思わないで下さいね。 あなたは頑張っています。 でも状況は変わらないなら外に助けを求めて下さい。 ロックさんの教えて下さったアドレスにアクセスしてみてください。 メールで状況を説明してみてください。 お母さんがお仕事をなさってないようですが生活は大丈夫でしょうか? 家のお金がないことを伝えて働けませんか? そうすれば息子さんと離れる時間が持てると思うのですが… その間だけでも連絡がつけられなくできるといいのですが…
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る