不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18387
でんこちゃんさん
消えたいさん
もう一人で悩むのは限界だと思います。 消えたいさんは十分頑張りました。命をすり減らして頑張りましたよ。 家庭のことはなかなか人には相談しずらいし家で息子さんとお母さんでお互い煮詰まってしまい、すべてが悪循環になってしまうように思います。 第三者に相談するだけで気持ちが少し軽くなるかもしれません。 消えたいさんが生きる希望を持って前向きに進んでいこうとしていることが私はとても嬉しいです。 お身体には気を付けて下さいね。 よい方向に向かいますように祈っています。
投稿日:2021-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る