不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.184
悩める父さん
息子の事が心配です
その後の状況についてですが、連休明けもやはり、サボりがちで学校の学年主任の先生から呼び出しをうけました。その先生にはカードで金を引き出していることもすべて打ち明けておりましたので、また、カードで金を引き出したようだとの内容でした。 授業は2ヶ月以上遅れているわけですから、これ以上サボることは間違いなく又留年すると強く言われ、授業前に学習する事を約束させ、その場は帰りました。 あれから1ヶ月たちましたが、授業には出席しているようです。しかしまだ、自分から進んで事を始めようとする意欲が感じられません。このままでは、元に戻るのも時間の問題ではないかと感じております。 何よりも、人のお金に手をつけることが癖になっているようで、今後の不安の方が大きいのが率直が気持ちです。 高校時代の部活の先輩から言ってもらうのも一つの方法かもしれないと思っているのですが、いかがでしょうか。
投稿日:2009-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る