不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18404
でんこちゃんさん
辛いね
良い点数を取れないと叱責されたり叩かれたりしてしまい、さぞ辛かったでしょうね。 勉強をしているこどもが好きで悪い点数をとるこどもは駄目。 そもそも親で近くにいるのに、あなたのことを知らない感じですね。 一生懸命やっているのにそれを認めないで結果だけで判断しその上暴言や暴力なんて、大人がすることじゃありません。 親と少し離れる時間を取ってみるのはどうですか? 塾に通っているなら塾の自習室にいて勉強をするフリをして時間を潰したり。 近くに居すぎると悪い面しか目につかなくなって悪循環です。 離れる時間を増やしましょう。 親も人間です。 親の気分がいいときに自分の気持ちをぶつけるのも時には必要かもしれません。 中学二年生だと反抗期で自分の意志を持ちはじめる時期です。 自分の気持ちを親にぶつけてもいいと思いますよ。 消えたいなんて思わないでね。 これからあなたには素敵な未来しかありません。 大丈夫ですよ。
投稿日:2021-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る