不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18415
ハルさん
そうですね、よく話し合って決めるべきかと思います。 ですからまず、お母様と対面して話す場面を作りましょう。 そして、それができたなら今自分が思っていることや自分がやめて欲しいことを伝えてみてください。 あなたの人生はあなたのものです。 お母様も心配する気持ちはあるはずですが、それでもしていい限度というものがあります。 ですからまずは先生話し合いをしてみてください。 それでもダメな場合はまた、ここに来てください。 私たちも他の手段を考えます。
投稿日:2021-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る