不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1843
あす母さん
ご報告致します
結局誘われて、お断りした後メールも電話もなかったのでほっとしています。 ネットであれから調べてみると。。。やはり宗教でした。(ウキペディアに書いていました) 勧誘するときに「宗教じゃない」と言うそうです。 私は参加せず済んだのですが、トラブルも多々あるらしく、トラブルのあった方には、結構しつこいらしいので少しの間気を付けたいと思います。 彼女には信頼して相談している先生(こちら)がいるからとはっきり伝えたので、大丈夫だとはおもうのですが。。。念の為に気を付けたいと思います。 先日、学校からアンケートを持って帰り、息子と回答したのですが、学校は楽しいですか?との質問にまだ「あんまり楽しくない」と答えていました。 でも参観日も先週あり様子を見ていましたが、友達ととても楽しそうに過ごしていました。どちらが本音なんでしょう? 何故2時間目からしか行けないか聞いてみたのですが、自分でも分からないのか考えていたものの、こたえてはくれませんでした。 まだ少し様子を見た方がいいんでしょうか? 学年が変われば1時間目から行ってくれることもあるんでしょうか? 会社の社長が、(父が亡くなって)やっぱりさみしいんじゃないかと言うので、先日父の話をしたところ、泣いてしまいました。 克服するのはだいぶかかるんでしょうね。 ではまたご連絡致します。
投稿日:2013-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る