不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18436
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みぃなさんへ
親からの愛情を感じることが出来なくて、心にぽっかりと穴が開いているというか、強い寂しさを感じてしまうのですね。 心から欲しいものを得ることが出来なくて、それだったら消えてしまいたいと思うのかな。 今はまだ心の中は家族が占める割合が多いのかもしれない。 でも、年齢を重ねるごとに活動範囲は広がり、交友関係も増えて、家族以外の存在がどんどん多くなっていきます。 色々な人に出会い色々な経験をしていく中で、人から必要とされる感覚を感じたり、やりがいがあることが見つかったりしながら、きっと生きることの意義を見出していくのでしょう。 きっと生きていてよかったと思える日が来るから、大丈夫だよ。
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る