不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18458
でんこちゃんさん
悲しいですね
悲しい思いをされたのですね。 お母さんの大切にしている本をお子さんに知らぬ間に捨てられてしまって… いくらお子さんがいじめを受けて悲しくてその捌け口に大切な本を捨ててしまう。 お子さんが仲良くしていた友達がいじめるようになってしまったことを聞いてお母さんも辛かったですね。 学校にも行けず、お子さんもどうしたらこの鬱積した気持ちを発散出きるだろうと考えたときに、お母さんの本を捨てようと思ってしまう… 私は本を捨てることでお子さんの悲しい気持ちが少しでも晴れるならいいのかな…とも思いますがお母さんは本を捨てられるのは嫌なんですよね。 大切な本は電子書籍で残したり、大切な本は一つにまとめて隠しておく。 あとは捨ててもいいやと思えるといいのですが。
投稿日:2021-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る