不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18459
疲労困憊さん
ありがとうございます
ハルさん様、でんこちゃん様ありがとうございます。 主人が海外に単身赴任中で昨年のお正月以降、帰国できない状態なのでひとりで息子の相手をしています。 養子に出したら後悔するとは思いますが、今のこのつらさから解放されるならいいなとも思います。 ひたすら無視されます。何を聞いても言っても無視されます。 例えば勉強しなさい、と強い口調で言っただけで傷ついた謝れ、勉強もうしないと脅してきます。 主人が単身赴任中のため私がきちんと勉強させて進学させなければいけないので勉強しないはかなりパニックになる脅し文句です。 暴言、暴力はないです。 学校にも普通に行きます。 部活も出て友達もいます。 学校ではまったく問題がなく、先生に言ってもまあ男の子だからそういうものだと言われて終わりです。 半年前からこんな家やだ、養子になって離れたいと言われ続け本人がそこまで望むならと思うようになりました。
投稿日:2021-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る