不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18480
みぃなさん
私なんかがすいません
私は14歳で、あなたになにか言う権利なんて無いかもしれないけど、言いたいことがあります。 夢を追いかけることは決して悪いことじゃないし、そもそも夢をもてること自体、幸せだと思います。私は親に夢すら持たせてもらえないので。 あと、発達障がいだからと言って、他の人と区別するようなことはしないであげてください。みんな人間なんだから、全員に平等に。できないこととか苦手なことは誰にでもあると思うから、そこは、いろんな人と助け合ってほしいです。 ほんとに、私なんかが色々言ってすいませんでした。
投稿日:2021-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る