不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18482
みぃなさん
虐待されている側として
私は中2、14歳で、詳しいことは前の投稿を見ていただければ分かると思いますが、虐待?らしきことを受けています。 虐待じゃなかったとしても、親に愛されていない寂しさと、親を殺したい気持ち、自分の意見を言う怖さ、また殴られるのかなっていう恐怖などでいっぱいになります。 そんな中、誰にも頼れず、困っていて、でも、この場所をみつけて、少しずつだけど、楽になってます。いろんな人が話を消えてくれているっていうだけでなんか気持ちが軽くなったりします。 私は、辛い、死にたいって言うことに同情してほしいんじゃなくて、話を聞いてほしいです。きっと、虐待されている子達も私みたいな気持ちになってると思います。だから、そうだよねとか、すごくわかるとか、そういう言葉をかけるんじゃなくて、そっかとか、うんうんとか、そっと優しく話を聞いてあげてほしいです。 これで虐待が無くなるかは分からないけど、虐待されている子達の気持ちが少しは楽になると思います。
投稿日:2021-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る