不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1849
宮ちゃんさん
先生いつもありがとうございます
昨日の課題できたのか聞くとやったとのことです。私は10時過ぎに寝たのでもう目覚めたのですが、孫はまだ寝ていません。11時までに寝ないと身長伸びないよ。深呼吸をして寝ると交感神経が休まり副交感神経に切り替わるよというと聞いているようでした。今日孫がやり遂げたらばーちゃん家に帰って久しぶりにスポーツジムに行きたいから協力してね。というと任しといて。という返事でした。その言葉を信じて家に帰ってみようと思います。もし約束破ればペナルティーやで、ばあちゃんのほしいものあそこへ買いに行ってもらうでというとわかった。と言ってくれたので1度帰ってみようと思っています。
投稿日:2013-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る