不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18511
ハルさん
やはり息子さんは大変心が弱っていますね。 たしかに、ヤクザっぽくなっているのは確かです。 そのままだと、日に日に酷くなる可能性があります。 それに、心が弱っているからと言ってそんなことをしてはいけません。 何とか治すためにも、これからはお母様が思ったことも伝えていくことが大切なんだと思います。 暴力などを本当に振るってきた時は、その場から少し離れてください。 ご自分の部屋に引きこもって、身を守るという選択肢もあります。 そのまま、成長してしまうと息子さんの未来がとても心配です。
投稿日:2021-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る