不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18514
ハルさん
実際、タエコさんがどんな行動をしていたからと言って、決してこうならないとは言いきれません。 ですから、過去を悔やむのではなく、今は目先の問題から解決していきましょう。 息子さんは、少しお母様に甘えてしまっている部分があります。 いわゆる言い方は悪いかもしれませんが、わがままなんです。 心が弱っているからと言って、暴力を振るってしまうのはいけないこと。 でも、そこに甘えが出ているからこそ、暴れてしまうんです。 ですから、まず上記で言ったことをやってみることをオススメします。 少し距離を置いて、言ってみるといいかもしれません。 暴力を自分に振るってきそうなら、直ぐに逃げれるようにです。 このままでは、本当に息子さんは手がつけられなくなってしまいそうです。 心が弱っているからと言って、ダメなことはダメ。 いいことはいいということもいっしょにそれを教えていきましょう。
投稿日:2021-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る