不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18519
でんこちゃんさん
大丈夫ですか?
タエコさん 大丈夫ですか? お怪我はなかったですか? 突然暴れだしたりするのは本当に恐怖でしかなかったでしょう。 でもタエコさんは悪くないです。 自分を責めないでくださいね。 息子さんをヤクザのように見えてしますのも無理はないです。 でももう相手を変えることはできないのかもしれません。 とにかく話を聞くときは聞いて相づちを打つだけに徹する。 あなたの役割はそれだけでいいんだと思います。 怪我やストレスで病んでしまうことだけは避けたいです。 「ま、いいか。明日はいい日になるよ」と自分に言い聞かせ、リラックスしてくださいね。
投稿日:2021-03-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る