不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18521
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みぃなさんへ
今は死ぬしか辛い気持ちから解放されないと思ってしまうかもしれないけど、そんなことはないよ。 勇気を出して行動すれば、状況は変わる可能性だって十分にあるんだよ。 だから死にたいなんて言わないで。 前にも言ったけど、まずは大人に相談しよう。 スクールカウンセラーやスクールソーシャルワーカーが学校に配属されているはずです。 まずはそこで相談してみよう。 きっと力になってくれるから。 変化には痛みが伴うもの。 でも、痛みを受ける覚悟がないと何も変えることが出来ない。 だから勇気を出して人に頼って欲しいと思います。
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る