不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18524
エリザベスさん
大変なことになりました。
娘が、また、家出をしました。私も気になって、娘に気づかれないように、部屋を覗きました、娘はいたので、ほっとしました。でも、今日の朝、夫が娘の書き置きを持って、来ました。私は、その書き置きを読みました。その内容は遺書のようでした。私と夫は、娘を探しました。数時間後に、娘が入りたい、劇団の練習している場所で、遺体で発見されました。自殺をはかったようです。私は、涙が止まりませんでした。私は、今になって、後悔しています。劇団への入団を、本気で考えていたんだな、それを受け入れなかった私は、馬鹿だなと思います。発達障害だから、ダメばかり言ってごめんね。苦しかったんだね。少し、落ち着いたら、また、書き込みます。
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る