不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18530
でんこちゃんさん
ご自分を責めないでください
エリザベスさん いつもお返事を書き込もうと思っていて、どんな風に書いたらいいのか?どうアドバイスしたらいいのか?考えていて、なかなか書き込みできませんでした。 本当にごめんなさい。 エリザベスさんの娘さんへの対応は悪くなかったと思います。 でも娘さんにとっては思い詰めて命を自ら絶ってしまう結果になってしまい… 暫くは…いや、エリザベスさん自身の命が絶えるときまでずっとずっと後悔の念にかられるでしょう。 辛かったでしょうね。 お母さんも娘さんもそれぞれ辛さを抱えていたんですよね。 悲しみが癒える日はいつ来るか分かりません、誰にも。 哀しみを無理に忘れなくていいですよ。 悲しい時には泣いてご自分を抱き締めてあげてくださいね。 悲しくなったらまたここにきて、娘さんの話をしましょうね
投稿日:2021-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る