不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18549
ふみさん
ハルさま
申し訳ありません、たまたまこの投稿にはハルさんのみのコメントでしたが、決して個人攻撃をしたつもりはないのです。 少し言葉が過ぎたかもしれません。今家庭内が本当に生きるか死ぬかというレベルで大変で、つい感情的になってしまいました。 皆さんがそれぞれのやり方で本当に心配しているという点、それはそうですよね、ちょっと配慮がなく申し訳ありませんでした。 ただ、ちょっと温度差があって、まるで自分がやんわりなだめられたような気持ちになってしまい…。誰かに相談しても「本気のSOS」と取ってもらえず「でもあなたも頑張らなきゃね」みたいに返されるのが一番つらいので。 しかし、荒らすつもりはありませんので、ハルさん、他の皆さん、そしてみぃなさんも、申し訳ありませんでした。私自身がこの問題に数年巻き込まれていて、実は今日初めてこの手の書き込みをしたのですが(色々と制限されていてできなかった)、超初心者な上にヒートアップしてしまっておりました。なにとぞご容赦ください!
投稿日:2021-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る