不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18556
タエコさん
ありがとうございます。
>母親の精神的な自立を心がけることも大切ですが、親も人間ですから一人で抱え込み続けることは出来ません。 そういった意味でも、家族会への参加は有効だと思います。 仰る通りですね。そうしたいところです。 本日も、息子が少し暴れて、洋服を捨てたり、自分の部屋で紙を燃やしたりしてましたが、今日は私が何とか明るく?話しをして何とかなりました。 お母さんではなく、赤の他人に吐き出すのはいいことを思うと言って、 息子に、「24時間子供SOSダイヤル、少年相談窓」の電話番号や、 生きづらびっと、18歳以下の子どもが対象のチャットによるオンライン相談を紹介してみました。
投稿日:2021-03-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る