不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18581
はせさん
ロックさん
認めて下さりありがとうございます。 子供の気持ちも分かるよと言いながらあまり理解していなかったのだと今更ながら反省です。 こうやって自身の考えや行動を 認めてもらえるってやはり嬉しいですし自信に繋がります。 子供も同じですよね。 私からしたら毎度毎度約束破って!と思ってしましたが、小さな事ですが、帰宅が遅くなった事も彼女なりに何か訳があったかもしれません。 それを頭ごなしに否定したら 反省していても反抗したくもなりますよね。 理不尽な理由で反抗していると思っていましたが、こちらで相談しアドバイスを頂き冷静に物事を捉える事が出来ました。 初めはまとまらない頭の整理と憂さ晴らしに書かせてもらいましたが、本当に感謝です。 適度な距離感..本当に難しいです。 小言を言えばストレスを与えてしまう。 言わなければそれが当たり前と認知され常習化してしまうのではないかという焦り。 娘が”見放されている”と思わないいか等等、考えては勝手に疲れ イライラしています。
投稿日:2021-03-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る