不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18595
ハルさん
そうですね、昼夜逆転というのはなかなかに抜け出せないですよね。 生活習慣病にもなってしまう可能性がありますね、ほんとに心配です。 朝の学校の登校で少しでも運動できるところが、通信制ということで運動が出来なくなりますし、朝ごはんも起きれないとちゃんと食べれないですからね。 その状態だと生活習慣病にいつかかってもおかしくない状態です。 かと言って、今の息子さんに何かを言ったりすると暴言を吐くばかりで話にもならないかと思います。 ただ、息子さんも最初はちゃんと寝れていたということは寝れなくなった理由があると思うんです。 何か不安などを感じたりしていたりするのではないでしょうか? そういった話は聞いていたり、聞いていなくても雰囲気で感じたりしていませんか?
投稿日:2021-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る