不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18597
ハルさん
なるほど…タエコさん。 あまり自分に罪悪感を持ちすぎてはいけません。 たしかに息子さんのことを今思いすぎると息子さんは敏感で気づいてしまうかもしれませんが、親が子供を心配して過干渉になるのは仕方の無いことだと私も思っています。 ですから、タエコさんは近すぎない距離で息子さんを心配してあげてください。 あまり近すぎると一言一言で息子さんを刺激してしまうかもしれませんから、今はとりあえず何も言わずに息子さんを見守ってあげましょう。 そういう時に距離を置くといいかもしれません。
投稿日:2021-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る