不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18598
?さん
死さんへ届けーーーーーーーーー 返信出来たら待ってます!
     遅くなってすいません。    この掲示板が目に止まってしまいました。 私も、同じでした。  親の声以外に、足音がするだけで 頭がクラクラしたり、とっても気持ち悪くなりました。 そして、私も本当に死にたくて 親の前で包丁持って 死んでやろうかとも思ったこともあります。   ですが、今思ったら 死ぬのは本当にダメですよ? 約束して下さい。必ず、どんな苦しいことがあっても 死なないと。  自分と同じ経験をしている人が、日本中でも どれだけいると思ってるんですか。     大丈夫ですよ!!一人じゃないです。 家族は、血が繋がってるだけです!  すぐに、家なんか出てやれ!すぐに自立したれ 殺す代わりに、ハグをしに行くよ!!  ハグなら、いくらでもしてあげよう!wwwwww きもいですね(笑)   親に、負けんなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
投稿日:2021-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る