不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18600
タエコさん
理想と現実のはざまに苦しんでいるのだと思います。
自分のことを分かってほしい、愛してほしい・・(親はこうあるべき・・) 子供は勉強するべき・・、親の言う事を聞くべき・・(子供はこうあるべき・・) 近い存在だからこそ、こういう現象が起きるのだと思います。 本当は、お互いに距離をおけたらいいのだと思います。 なるべく親ではなく、外へ外へ目を向ける意識を持って 過ごしてほしいと思います。なるべくうちにいる時間を減らして 外で時間を過ごすように。 そして、他人に自分の気持ちを吐き出せればいいなと思います。 陰ながら応援しています!!
投稿日:2021-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る