不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18602
でんこちゃんさん
頑張ってますね
タエコさん 頑張ってる姿が目に浮かびます。 息子さんが昼夜逆転の生活をしていて心配なんですね。 それを治すのはタエコさんには荷が重いように思います。 突然登山をしたりする息子さん。 多分色々の息子さんなりに考えているんじゃないかと思います。 様子を見ながらアルバイトを勧めてみたり息子さんの考えてることを聞けるといいかなと思います。 息子さんが昼夜逆転の生活になったのは決してタエコさんのせいではありませんよ。 将来のことを考え始めたらタエコさんも眠れなくなってしまいます。 タエコさんにとって楽しいことに取り組んでみることが今は大切なんじゃないかと思います。 あまりアドバイスになっていなくてごめんなさい。
投稿日:2021-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る