不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18603
でんこちゃんさん
つらいですね
そうですよね! 親だって人間です。 こどもとはいえ、嫌なことをされたら許せないです。 娘さんがお母さんの本を捨ててしまうことは未だに続いているんですね。 仕返ししても何も解決しないこと…分かっているけれど腹が立ちますよね。 お母さん、がんばってますよ! きっと今までずっと娘さんには本を捨てないでということを伝え続けていましたよね。 辛いけれど捨てられた本は諦め、これからは電子書籍等にシフトしましょう。 もうお母さんとお嬢さんは距離をとった方がいいと思います。 近すぎるとどうしても嫌なところしか目につかなくなる。 それを防ぐためにもなるべくお母さんの楽しいことをして過ごすようにして下さいね。
投稿日:2021-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る