不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18629
タエコさん
うちも、全く同じ状態です。(続き)
※先ほどの、メッセージが途中で途切れてしまったので、追記します。 ・何とか治すためにも、これからはお母様が思ったことも伝えていくことが大切なんだと思います。 ・まずは(息子の方から)相談してくるのを待つのではなく、適度に話しかけて吐き出させることも大切なのかもしれません。 ・距離を置きながら、見守りつつ、タイミングを見て背中を押す 下記の相談チャットも、ご参考になさってください。 「今晩も暴力的になった16歳の息子」 「16歳息子が家庭内で暴れる件」 よろしくお願いします。 お互いに何とかしていきたいですね。
投稿日:2021-04-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る