不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18638
タエコさん
うちも同じです。
何度も言いますが、うちも、落ち込んでますさんのお子さんと、まったく同じです。 機嫌のよい時に、話しはできるのですが、突発的に暴れます。 パソコンの作業で上手くいかないときなどにも、暴れます。 完ぺき主義、または忍耐が極端に無いように感じています。 思い通りにいかないときに、すぐにキレるのは、愛情不足などではなく、 ただのわがままですよね? 私が甘やかして育ててしまったと感じています。身体も大きくなった息子をこれから躾けるのは難しいと思いますが、 少しずつでも、キレない性格にするために、簡単なことでも、自分で決めた ことを実行させたり充実感や、達成感を味わってもらうのが キレない性格を作るために必要かなと感じています。
投稿日:2021-04-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る