不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18640
落ち込んでますさん
そうですね
甘えてること、常識から外れてる事も一旦話を聞く、責めない、難しいけど心がけます。今は高校卒業してその後の進路が決まってなく家にいますが、最近バイトを始めました。バイトをきっかけに成長してくれればいいですが、外で我慢した分、また家で暴れないかとの心配もあります。理想と現実のギャップは感じてるようです。 タエコさんも、お互いにいい方向にもっていければいいですね。うちの子もパソコン作業とか上手くいかなくてキレるのは同じです。キレ方が激しく怖いです。何とかしたいですね。
投稿日:2021-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る