不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18642
タエコさん
アルバイトを始められたのは、良かったですね。そこで良い出会いなどあればいいですよね。 息子がキレる時ををよく思い起こすと、自分も気持ちが不安定だったり、落ち込んでいる時などではないですか? 私の息子は、基本的に私の気分が良いときは、キレることがないかな?とふと思いました。 特に最近は、息子の機嫌を取りながら、生活しているなと感じていますが、息子ではなく、自分に集中して自分らしく生きて行く事に集中することが、 結果的に息子も自分にとっても良い方向にすすむのかなと感じています。 一緒に頑張りましょうね!!
投稿日:2021-04-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る