不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18680
リンさん
ありがとうございます
福祉課にはすでに相談に行っていて 一応何かあれば電話をかけて相談をしています。 グループホーム入所は就労支援A型とかB型とか あと障碍者のための就労支援職業訓練に通っていないと 利用できないといわれました。 でも何度就労支援の施設へ通ってひととの交流や 訓練を受けたらどうかと提案しても行動に移そうとしません。 就労支援A型やB形から一歩ずつと思うのですが 障害のある人とふれあってなんになるという始末 子供本人も障碍者なのに・・・。 グループホーム以外で受け入れてくれる施設 なんて知的障害や身体障害に比べたら ないんですよねぇ・・・ もしあっては入れるなら入れたい 兄弟児に将来のお荷物になりそうで よく将来を悲観して…というのも報道されますが 気持ちわからなくないと思ってしまいます。 親である私も結構病んでますよね・・・ どこにも吐き出すと来ないのもいけないんでしょうけど。
投稿日:2021-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る