不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18700
ハルさん
そうですね。 それは怖いですよね。 分かります。 スマホのLINEなどにそういうものを送ったりしては大変危険です。 それは、口出しするのはなかなかに勇気がいりますが、ですが娘さんを思うなら携帯への使い方や送っていいものと悪いものがあることを教えなければならないと私は思います。 そういった写真はトラブルの元です。 相手がそれをスクリーンショットなどをしていて、ライブラリなどに保存していてトラブルになった時、脅してきたり、悪用されていたりしていないとは言えません。 スマホの使い方についてはよく話し合った方がいいと私は思います。 話にならず、やむをえない場合はお父さんも入れて話をした方がいいと思います。
投稿日:2021-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る