不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18739
でんこちゃんさん
今は
お母さんも旦那様に相談しても「放っておけ」と言われるし、なかなか我が子のことは他人にも相談しにくい… そんな中でお母さんも孤独感を感じて 「我が子がこうなってしまったのは私が悪いんだ」 「私がなんとかしなければ、この子はどうなってしまうだろう」と 焦ったり苦しんでいたんですよね。 自分を責めないで下さいね。 娘さんはあなたのこどもですが、あなたの分身ではなく一人の人です。 だからこそ思いどおりにならないしお嬢さんは自分の道を歩き始めているんだと思います。 バイトをしているのにタクシーで向かったり金銭感覚がおかしいのは今はお金の使い方を学んでいるんだと思います。 大人が「は?」と思うことも片目をつむり見守っていってください。 「育児は育自」 お母さんも頑張りすぎず自分の好きなことを楽しんでうまく息抜きしてくださいね。 私もがんばります!
投稿日:2021-06-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る