不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18744
ハルさん
そうですねぇ、それは大変ですね。 何か学校に連絡したりしても、恐らくその噂話が広まる可能性は大いにありますからね。 ただ、学校の先生という立場で手を出してしまった先生も今の現状だと立場的にもやっていることも危ないですね。 ですが、生徒と先生という関係性の中お付き合いをする関係性を私は否定はしません。 親御さんからしたらたしかに本当に心配ですよね。 分かります。 ただ、娘さんの先の人生は結局のところ自分で決めなければなりません。 ですから、今はその関係性についてのことはあまり否定せず見守りましょう。 問題はやはり、まだ未成年の生徒に手を出したというのが1番いけないことだと私は考えます。 あくまでも先生がそういうことはまだしてはならない、そう教えるべき立場であるはずなのに手を出してしまったのはいけないことです。 ですから、まずは娘さんにほんわかに聞いてみるといいかもしれません。 いきなり直接過ぎるといけませんから、少しずつゆっくりと聞いていきましょう。 ただ、娘さんが答えない場合は、先生に直接肉体関係のことについて聞く手段も考えておきましょう。
投稿日:2021-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る