不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18753
でんこちゃんさん
心配です
スカーレットさん 大丈夫ですか? お嬢さんのこと心配ですね。 私の意見としては、学校に匿名で手紙を書くなり、先生と生徒が不適切な行動をしていることを知らせる必要があるような気がします。 そこまで親しくなったら学校に噂になるのも時間の問題ですし、今はやはり先生と生徒の関係ですから先生の方が罰せられる可能性が高くなります。 こんな世の中ですからね… わい○つ教師などのレッテルをはられたらもう教師には戻れない。 卒業して先生と生徒の関係では、なくなってからお付き合いするのも遅くないです。 合鍵は早すぎます。 私も娘を持つ母親です。 先生に怒りしかないですよ。 どうして卒業まで我慢ができないのか? 先生も盲目になってますよ。 学校や教育委員会に匿名でも手紙などでしらせた方がいいと、私は思います。
投稿日:2021-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る