不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18756
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
スカーレットさんへ
大変な状況ですね・・・ 本当ならすぐにでも関係を終わらせるよう働きかけたいけど、娘さんのお気持ちを考えるとどうすればよいか分からず、もどかしい気持ちでいらっしゃるのだと思います。 特定の生徒と親密な関係になること自体が望ましくないですが、ましてや肉体的な関係となれば、法的にも倫理的にもアウトです。 お互いを想うこと自体は自由ですが、想うならばこそ、卒業まで待つべきでしょう。 いくら学校で関係性がバレないように注意していても、ちょっとした仕草で周囲は不審に思うものです。 外で会っているところを誰かに見られる可能性もあります。 噂がたった場合、娘さんも傷つくことになってしまいます。 娘さんを傷つける可能性があるにも関わらず、関係を持つ教師の態度に私は疑問を感じずにはいられません。 私も学校に知らせた方がいいかと思います。 でんこちゃんさんがおっしゃるように匿名でもいいと思います。 その教師は今自分がしていることの重大さについて、きちんと認識をする必要があります。
投稿日:2021-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る