不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18764
ハルさん
そうですね、たしかにショックを受けてしまう言葉ですね。 私の予想でしかありませんが、もしかしたら息子さんは色々と心が不安定なのかもしれません。 今までの様々なことで心がやられてしまい、心にもないことを言ってしまったと言う可能性は大いにあります。 私は子供はいなく、あまり下手なことを口にできる立場ではありませんが、あなたは今まで頑張ってきたと思います。 あなたは息子さんを今までそこまで立派に育ててきました。 そんな息子さんにそんなことを言われてしまったら、ショックを受けるのは当たり前です。 今はあまり距離を近づけすぎずに、息子さんを信じて遠くから見守ってあげてみるのもいいかもしれません。
投稿日:2021-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る