不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18769
のんママさん
皆様、ありがとうございます。
見ず知らずの私の投稿に、労いの言葉と心温まるメッセージをいただき、心から感謝致します。 手が空くと泣けてきてしまうので、何かをしながら気を紛らわせています。 皆様の仰る通り、今の歳で親の有り難さなどわかる訳もなく、我慢してきたことだってたくさんあったでしょうから、 「お蔭様で…」という気持ちが湧かないのは理解できます。 私のやり方も、ベストなものばかりでは無かったでしょう。 今は仕方ないよねと、 頭ではわかっているんです。 でも、泣きながら叫ぶように 私がウザくて嫌いだったんだよ!と言われたら、真剣に受け止めない訳にはいかず… とてもはずみで言ってしまったとは受け取れず、 今まで堪えてきたものを吐き出すような形でしたので、 相当恨まれていたんだ…と立ち直れないほどにメンタルをやられてしまいました。 今日、父親が息子を連れ出し、2人で話をしにいっています。 親子カウンセリングの予約も入れました。 少しでも、いい未来の為に、できることを模索しようと思います。
投稿日:2021-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る