不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18771
でんこちゃんさん
つらいですよね
そうでしたか… 息子さんが泣きながら叫びながら今の気持ちを訴えたんですね。 その場にいたのんママさんにとっては今までやってきたことは息子さんをただ傷つけてしまってきたのかと思うと…辛いですね。 頭では分かっていても気持ちがついていかないですね。 すごく分かりますよ。 子育ては正解はないし、その子どものよっても違う。 私も頭では分かっていても気持ちがついていかない感じで落ち込んだりしくしく泣いています。 まずはお母さんの幸せを考えて下さいね。 ご自分が幸せにならないとまわりも見えないし、他者の幸せは考えられません。 今は旦那様が協力してくれているようですし、今は少し自分のために時間を使ってもいいのでは? カウンセリング予約を入れたのですね。 そこで沢山話を聞いて貰い、元気を取り戻してくれればいいなと思います。 応援していますよ。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る