不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18775
ロックさん
のんママさんへ
息子さんが、 「申し訳なかった」と 言えたこと。 息子さんが言葉の真意を、自ら(みずから) 伝えれたことは、 のんママさんの子育てに、愛情があった証しだと私は思います。 私なら 「申し訳なかった」と 言えるか分かりませんから。 息子さんが、 一歩を踏み出して、 直接のんママさんに 言えたことは、 息子さんが成長して 大人になってきている 証しです。 分け隔てのないように育ててこられた のんママさんの子育て。 愛情は、必ず伝わっていますよ。
投稿日:2021-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る