不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1878
きんたろうさん
3兄弟の次男
随分とご無沙汰しています。 高1の三学期となり平穏な日々が続いています。 ないものねだりなのでしょうが、今は次男との会話が欲しい。 一ヶ月ほど前からバイトを始めました。 面接に行く相談もなく、契約書がテーブルに置いてあって初めてバイトに行く事になったんだなとわかるのです。 それでもバイトに行く時間を聞くと単語で「××時」とは言うのです。 口が重いのか?と思っていると、部屋でオンラインゲームをしていると、笑い声や話し声が聞こえるので家族と話をするのが「ウザい」のだとは思いました。 でも、何を考えているのかわからない。学校から帰宅すると部屋にこもるので話も出来ない。 話をしようと部屋に行くとすごい形相で嫌な顔をされる始末。 会話を願っても今は無理なのでしょうか。 どうしたら会話が出来るか…わかりません。
投稿日:2013-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る