不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18780
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ
日々の子育てお疲れ様です。 まだお嬢さんは小さいのかな? まず…毎日お子さんと向き合い子育てに奮闘しているお母さんはみんなしっかりしていますよ。 自分のことより子どものことを第一に考えて悩んで毎日世話をして… それだけでもかなりしっかりしています。 しっかりせざるを得ないですのね。 他のお子さんを預かったりしているのですか? 素晴らしい! 皆さんがあなたを頼って大切なお子さんを預けているのですから頼られてるに決まってますよ。 自信を持ってくださいね。 人は勝手なことを言うものです。 こどもがいなければ 「こどもを生まなくては一人前じゃないよ」 こどもがひとりだと 「一人っ子じゃ可哀想」 こどもが多ければ 「教育費とかかかるよ、大丈夫?」等々…… 人は思ったことを勝手に口に出すのです。だから心配することはないですよ。 お母さんでいること、それだけでいいのです。 何も迷うことも悩むこともありません。 大丈夫ですよ!
投稿日:2021-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る