不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18781
ハルさん
そうですね、でんこちゃんの言うように子育てに奮闘して、子供と向き合っている親御さんはみんなちゃんとしてると私も思います。 私は子供はいませんが、外で親子が歩いていることや公園で親子がいるところをよく見かけます。 その人たちもあなたと同じように不安を抱えているかもしれませんが私から見たらみんなしっかりしていて、子供をよく見て育ててるなと思っています。 大丈夫ですよ。 あなたはちゃんとできています。 不安にならずに胸を張って、自分に自信をもって子育てをしていってください。
投稿日:2021-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る