不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18797
ハルさん
そうですね。 たしかに、娘さんのことが心配なのは分かります。 発達障害で劇団に入ったあと上手く人と接することが出来るのかもわからないですよね。 ただ、部外者である私としての意見なのですが、発達障害だからといって全てが上手くいかないなんてことはありません。 たしかに、親御さんが娘さんが頑張っている間、娘さんの分まで生活費で養うことは難しいかもしれません。 ですから、娘さんにこう話して見てはどうでしょうか? 劇団に入るのは許可するけど、そのお金や生活費に関しては娘さんに働かせて貯めてもらう。 そうすれば、親御さんとしても負担はかからないかと思います。 どうでしょうか?
投稿日:2021-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る