不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18799
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
シャリーさんへ
ここまで反対しても諦めないならば、同じように反対をし続けていても変わらないと思います。 劇団を入団するにはオーデションがありますよね? どんどん受けさせてみてはいかがでしょうか。 発達障害だから役者になれない訳ではありません。 でも、劇団に入るためには入るための努力が必要。 入れなかったら、それは本人の努力が足りないということです。 それは自分の責任です。 お母さんに責任転嫁は出来ないでしょう。 入団出来たらそれは素晴らしいことですし、出来なかったら現実を受け入れるしかありません。 やらせてみないと、本人も納得が出来ず、逆恨みされ続けてしまうと思います。
投稿日:2021-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る