不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18814
あさん
娘に色々は家庭環境がステップファミリーな事今の旦那との間の弟がいること旦那に懐かない事。色々居場所が無いと思っているのかなと。家で居心地が悪いのに学校も校則などの我慢をする事に耐えられなくなったようです。 早くこの家を出たいと言っているのに仕事もろくにしない。家にいれば朝まで誰かと電話していて朝寝る。携帯解約したいが通信料は自分で払っているから納得しない。課金したお金返すとの約束。自ら決めたルールも5日後には守れない。その場その場では約束するが守ったことの方が少ない。18歳になったら成人なのだから1人で生活して欲しい。このまま私達の元にいたらニートになってしまいそうで将来が本当に心配。
投稿日:2021-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る