不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1883
宮ちゃんさん
先生へ
今朝孫が4泊5日のスクーリングを終えて帰宅しました。  孫はスクーリングの授業が楽しかったようでかなり詳しく母親にはなしたそうです。同じ民宿に合宿したメンバーで意気投合できたようで、次のスクーリングがとても楽しみだと言っているそうです。  熊本の集合場所まで母親とわたしでいきました。今日母親である娘がいつも私に反発するのに、今日はお母さんが伊藤先生のDVDを購入し学んでくれ私も伊藤先生のお話を聴き仕事の忙しさにかまけて子供の話を真剣に受け止めてなかったことにきずかされた。  お母さんのおかげだと思うといってくれました。  伊藤先生の数多くいただいたアドバイスで素直に私に感謝してくれました。こんなうれしい思いをいただけとても感謝しています。  母親と祖母の私で孫が次の段階に進んでくれたらとも後の意思を大事にしようといううことになりました。  まだまださまざまなことが起きると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2013-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る