不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1884
伊藤幸弘教育研究所さん
めまきさんへ
どの程度の要求をのんできたのかがわかりません。 つきっきりで下の妹さんに何もしてあげられなく、かわいそうだとお思いなのであれば、それは親としてバランスを考えて接するしかないと思いますよ。 誰も他の姉妹のことを放ってひとりの娘さんだけに目を向けましょうとは言わないと思います。 思い通りにするということも限度がありますよね。 どの程度のことを聞いてあげたほうがいいかはケースバイケース。 その都度違います。 それは子どもと一番近くに接している親がその場で判断をする能力にもかかわってきます。
投稿日:2013-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る